fc2ブログ

地元で仕事はじめ!!

  • 10-11SNOW
  • DoooooN!!
  • つ-様style☆
  • minko
  • Madarao
  • minko2
  • BBQkoganei2010
  • nakama
  • Sayama
  • tama
  • Mimi
  • Gin
  • money
  • swith
  • mountain
  • haiji
  • glass
  • sweets
  • HANABI
  • kitaizumi
  • Hanabi
  • ichinomiya
  • Kitaizumi2010
  • GUAM2009
  • snow
  • nakama2
  • 09-10seasonIN
  • ArtTipAword
  • CAKE
  • mojamojaminko
  • ICE BAR
  • tomamu2010
  • hitomiminko

01/14同窓会?☆


2月11日に地元友達が結婚します。

さかのぼれば、
地元の小さな保育園からの友達です。

小さな地域の友達なので、
本当にみんなびっくりするくらい仲良しなんです。特に私の年は異常なまでに仲良し

そんな友達の中でいつもリーダー的な役を当たり前のようにこなした友達が結婚します。

私は仕事の関係で残念ながら参加できませんが、
どこかには参加したいので、余興の手伝いをします。

そして昨日が打ち合わせでした


余興に対して指揮を取る友達からの1本の電話で、
7人が集まりました


中学の時の同級生は29人。
その中の7人が打ち合わせと言っただけで集まるなんて、本当にビックリでした

確かに中学の時の結束力は良かったけれど、

あれから倍の年数が経ち、
結婚した友達や引っ越した友達など
それぞれに道を進んでいるのに、

結束力は変わっていませんでした


そ-いえば、前に同窓会開いた時も半分以上集まって担任&副担任の先生まで居たっけな~(笑)

ま、とりあえず超仲良しって事です


しかし全員社会人ですから、
日程がかなりキツく、
集まった友達でさえも日程が合わない時がある状況。

いまこそまた結束力を発揮するしかありませんが、

そこはやはり超仲良し

すんなりと段取りが決まりました

…が、飲み屋で打ち合わせしたために、

完全に同窓会状態で、

気づけば夜中1時を経過w(笑)

起きるの6時で、飲み屋から家まで1時間以上かかるんですけど-(笑)

ま、寝たの3時でした(笑)


これからしばらくは、空いた夜は全て制作に費やします
結束力によってどんなものが仕上がるのか楽しみです

友達を泣かせたいですなぁ


出来あがったらUPします
おたのしみに

スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)