fc2ブログ

地元で仕事はじめ!!

  • 10-11SNOW
  • DoooooN!!
  • つ-様style☆
  • minko
  • Madarao
  • minko2
  • BBQkoganei2010
  • nakama
  • Sayama
  • tama
  • Mimi
  • Gin
  • money
  • swith
  • mountain
  • haiji
  • glass
  • sweets
  • HANABI
  • kitaizumi
  • Hanabi
  • ichinomiya
  • Kitaizumi2010
  • GUAM2009
  • snow
  • nakama2
  • 09-10seasonIN
  • ArtTipAword
  • CAKE
  • mojamojaminko
  • ICE BAR
  • tomamu2010
  • hitomiminko

06/04同い年のママ☆

moblog_33b1e23f.jpg

この間の火曜日、
snowで仲良くなった友達のお家へ遊びに行ってキター
 
メチャわいかな姫とママ
 
 
姫は、
好き勝手にイヂラレても良い子してましたmoblog_9fe57505.gif
 
ワタシと同い年の友達は、
姫が産まれてママになって5ヶ月。
 
すっかりママしてました
 
 
同い年だけど、違うもんだねーww(笑)
 
ワタシも旦那様候補
そろそろ考えて探さないとな-(笑)
本気で捜せ
 
 
久しぶりに顔見れて元気そうで何よりデシタ
 
楽しかったwアリガトw
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

いや、まだ大丈夫だw
ヽ(^。^)ノ
でも全力で探そう、お互いww
ヽ(^。^)ノ

赤ちゃん、かわいいよねぇ~☆ほんと天使♪

2011.06.05 | URL | ぷるめ #- [ edit ]

ぷるめ姫

ま、焦らずww
しかし、
焦らず来たらこーなったーww(笑)

とりあえず、どっかには居るだろ-(笑)

ぉ子はほんと天使

2011.06.05 | URL | あゆみんこ #- [ edit ]

わざわざ来てくれてありがとぉ!!

姫と沢山遊んでくれてありがとぉ♪

色々とほんとありがとぉm(__)m

私も久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったぁ☆

3年?4年?前になるのか…?みんこと出会った頃が懐かしい(笑)

みんこの未来の旦那様楽しみだなぁ(^O^)

嬉しいご報告待ってまぁぁぁす(^皿^)v

2011.06.05 | URL | ヒトミ #- [ edit ]

No title

ヒトミ姫☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうww(*^^)v

また遊んでね~♪

私とは…実は5シーズン前に出会ってるょ(笑)
早いよね~

未来の旦那候補待っててチョ(#^.^#)

2011.06.09 | URL | あ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)