地元で仕事はじめ!!

  • 10-11SNOW
  • DoooooN!!
  • つ-様style☆
  • minko
  • Madarao
  • minko2
  • BBQkoganei2010
  • nakama
  • Sayama
  • tama
  • Mimi
  • Gin
  • money
  • swith
  • mountain
  • haiji
  • glass
  • sweets
  • HANABI
  • kitaizumi
  • Hanabi
  • ichinomiya
  • Kitaizumi2010
  • GUAM2009
  • snow
  • nakama2
  • 09-10seasonIN
  • ArtTipAword
  • CAKE
  • mojamojaminko
  • ICE BAR
  • tomamu2010
  • hitomiminko

--/--スポンサーサイト


10/15手帳を更新♪



2012年もあっという間に過ぎていきますね!

とりあえず、
2013年版の手帳を手に入れました


仕事のスケジュールを含め、
色々とその場で一気に確認したり書き込む事が多いため、

私には携帯のスケジュールアプリよりも

アナログな手帳がかかせません!!!


一年またお世話になります


08/31ブルームーン☆

みましたか?



今日はブルームーンなんですって(・ω・)

全く知らなくて、

単純な人間なもんで、
”青い月のわりには普通だな。“

とか思ったら、違うんですね(笑)


ひと月に2回満月がくる事で、
3~5年に1回あるそうです。

その2回目をブルームーンって言って、

見ると幸せになれるそーです!!

こりゃみないとです!!!


みなさま空をご覧あれ~( ´艸`)

08/30地元の仕事場に…♪

ここのところ休みなし!
休みも朝から動きっぱなしっ!!

結婚したとゆーことを、少しずつ感じてきました!!


が!

マイペースなあゆみんこです(笑)


地元の仕事場の準備も加わり、

とにかく相方氏よりも帰りが遅い悪嫁な毎日。

本当にスミマセン(ママりん)!!!!(笑)


先日、


地元の仕事場に照明が点きました(*´▽`*)
シャンデリアですー♪♪♪

もちろん設置は相方氏www(笑)

ありがとちゃんです。


(…ついでにテーブルもね。笑)



毎日あっという間に時間が過ぎてしまうので、

その時々が人生一度きりだと思って後悔しないよーに毎日楽しんで頑張ってます(・∀・)

大変でも、準備は楽しいな~♪

これからまとまった仕入れもあるので、

ドカーン!と買ってスタートをきりたいものですな☆
( ´艸`)ウシシ


